お問い合わせ
092-622-1231
電話受付 9:00〜18:00 土(不定期)・日祝休み
お問い合わせ
092-622-1231
電話受付 9:00〜18:00 土(不定期)・日祝休み
当社へのお問い合わせは、お問い合せフォームにてお寄せください。
後日、担当者より連絡させていただきます。
※発注に関する件は「発注の流れ」ページをご一読いただけますと幸いです。
通常のラベル・シールの発注から納品までの
流れをご紹介します
マツザキでは、通常のラベル・シールや特殊シール(セキュリティラベル)以外にも、
お客様のご要望に合わせた独自仕様のシール・ラベルなども開発や研究依頼を承っています。
お気軽にご相談ください。
通常のラベル・シールの発注から納品までの流れをご紹介します。
データをご用意いただけるかどうかで流れが変わります。
独自仕様のものに関しては下記をご覧ください。
ご依頼やご相談がございましたら、電話または
お問い合わせフォームよりお気軽にお問い合わせください。
担当者よりご連絡いたします。
092-622-1231
電話受付 9:00〜18:00 土(不定期)・日祝休み
担当者より、デザイン・サイズ・形状・色数・仕上げ方法・納品先などをヒアリングし、お見積り書などをご提出します。
ご要望の内容により、開発や試作が必要になります。
その場合は担当者よりご説明します。
デザインデータがある場合は、お客様よりデータを提供して頂きます。
デザインデータがない場合は、当社にてお客様の要望に応じたデザインを作成し、別途有料になります。 内容により作成できない場合がございます。
弊社の主要設備であるマルチコーター(塗工機I/II)や間欠ロータリー印刷機(SMP-350 I/II/III/Ⅴ、SMP-300 IV)、
デジタル印刷機(ラベルマイスターEM-250W)などを使用して製作を行います。
詳しい機能は、設備紹介をご覧ください。
また、製作後の検品には電子顕微鏡を使用。
塗工したシリコンや糊、インキの厚みまでミクロン単位で検証することが可能です。
精度の高い製品をお約束します。
お客様の指定した場所に納品します。
お支払いに関しては、初回は前払いになります。
(事前のお振込みで入金確認後に発送、またはヤマト運輸の代金引換にて発送します) 2回目以降、継続してご依頼いただく場合は、契約を交わしてのお取引となります。
独自仕様のシール・ラベルを発注していただく場合は、どのような形状のものを、どういった目的で使うのかなど、担当者が詳しくヒアリングを行います。内容によっては、開発や試作などが必要になる場合もありますので、まずはご相談ください。
注文していただいた入稿データや版、型などは、基本的にすべて保管しています(版・型の保管期間は3年間です)。
そのため、変更がない場合は、版代や型代はかかりません。リピート注文の時に、前回ご注文いただいた内容をご連絡ください。