コロナウイルス感染拡大をきっかけに、フードデリバリーサービスが急速に拡大しました。スマホ一台で、お弁当やピザ、丼ものなど、豊富なラインナップの中から注文でき、お家にいながらお店の味を楽しめる事で、現在多くの利用者がいるフードデリバリーですが…
最近配達中や配達後の配達員の行動により、注文者や飲食店から心配・不安の声が挙がっています。
配達中に崩れてしまった料理が素手で戻されていたり、つまみ食いをされたり…
そのような不安や心配を解消し、お客様に未開封の安心を提供するのに役立つのが「未開封安心シール」です。
配達員の努力や食品の品質管理がどれほど高いレベルであっても、配達中にパッケージが開封されてしまうことはあるかもしれません。このような事態が発生すると、お客様は不安や不快感を抱え、信頼感が損なわれてしまいます。
フードデリバリーサービスがますます普及する中、お客様に安心して食事を楽しんでいただくために、食品品質を保ち、信頼感を高める為にも、開封防止シールの活用がお勧めです。
開封防止シールの導入をご検討の飲食店様いらっしゃいましたら、お気軽にお問い合わせください。
インスタグラムにも随時、活用事例をアップしておりますので、是非チェックしてみてください!
【Instagramアカウント】
matsuzaki_security
https://instagram.com/matsuzaki_security?igshid=MzRlODBiNWFlZA==